国家試験に向けて今から行うこと!

 

こんにちは( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

 

 

y ❤︎.*です😌!!

 

 

 

今回は

 

 

国家試験に向けて

行っていくこととは?

 

 

 

に、ついて話していこうと思います!

 

 

 

 

今回この記事を読んだら、

 

 

 

 

 

国家試験に向けて
何をしなければならないのかわかり、
勉強の習慣がつきます!!

 

f:id:nurse7452:20190531002854p:image

 

 

 

また昨年と同じことをしてると、

どうなるか1度や2度経験している方!

わかりますよね?

 

 

 

 

もし読まなかったら、

 

 

 

 

 

昨年と同じ生活になり、

国家試験前に焦ってしまい

また不合格、、、

いつまでたっても

看護師になれません。

 

f:id:nurse7452:20190531002858p:image

 

 

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?

 

 

 

 

 

では、今から言うことをしっかり聞いておいて下さいね!

 

 

 

 

 

この方法とは、

 

 

 

 

 

 

 

毎日継続して行うことです!

 

 

 

 

 

step1.

朝型にするために、毎日早寝早起きをする

 

国家試験は朝から夕方までで、午前と午後にわかれています。

これをすることで眠くなることはなく、国家試験に最後まで集中し全力をつくすことができます!

 

 

step2.

毎日時間を決めて問題を解く

 

これをすることで自分の問題を解く時間配分がわかるようになり、国家試験でも今までの時間配分を考え、落ち着いて問題を解くことができます!

 

 

step3.

毎日少しずつ、勉強時間を増やしていく

 

これをすることで、さらに勉強の知識を深めることができ、より合格に近づくことができます!

 

 

 

 

 

では、最後に今すぐやって欲しいことがあります。

 

 

 

 

 

今までにない最高得点を取った姿を想像しながら、

 

 

 

 

今すぐ、step1を実行しましょう!!

 

 

 

 

 

今日は、時間を決めて勉強せずに

明日の朝に備えて寝ましょう!

 

 

 

 

今すぐ行動することが大事です✨✨

 

 

 

 

 

本日は記事を読んでいただきありがとうございました!