【見逃し注意】〇〇を変えるだけで、効率よく勉強ができる?!

 

こんにちは( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

y です❤︎.*😌!

 

 

今回は、

 

〇〇を変えるだけで、

効率良く勉強できる方法とは?

 

について話していこうと思います!

 

 

みなさんはいつも勉強はどこでしていますか?

 

家やリビングなとで勉強をしている

って方が多いのではないでしょうか?

 

 

今回この記事を読むことで

 

効率良く勉強ができ、

わからないところがあれば

すぐに解決!!

することができます!

f:id:nurse7452:20190616184803p:image

 

わからないところはすぐに解決させましょう!

 

 

もし読まなかったら、

 

いつまでたっても、

わからない問題は解決できず

国家試験でも問題が

解けない状態になります。

f:id:nurse7452:20190616185042p:image

 

そんなことにはなりたくないですよね?

 

では、今から言うことをしっかり聞いておいてください。

 

その方法は、

 

塾の自習室や、

学校の図書館などを使って

環境を変えて勉強しましょう!

 

みなさん、こんないい所があるのに

利用していないなんて、、、

もったいないですよ!!

 

塾や学校に行くと先生が絶対にいるので

すぐにわからないところが聞けて解決できる!

こんなに環境が整ったところは

他にはどこにもありません!

 

自習室を利用することで

他にも自習室を利用している人がいますよね。

その中にまじって勉強してみましょう。

 

きっと何か感じることがあると思います。

 

私は、静かな空間でペンの音や

ページをめくる音などしか

聞こえてきませんでした。

 

それを聞くと

自分もやらなきゃ!

と、いう気持ちになりました。

 

 

では、最後に今すぐやってほしいことがあります!

 

自習室に行って

勉強している自分を

想像してみましょう!

 

勉強しないと!

っていう気持ちになりますよね!

 

 

 

本日は記事を読んでくださりありがとうございました!