勉強と仕事の両立ができなーい。って方に教えます!

 

こんにちは( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

y です❤︎.*😌!

 

 

今回は、

 

勉強と仕事の両立をするには?

 

について話していこうと思います。

 

勉強と仕事の両立って難しいですよね。

 

特に一度や二度、不合格だった方は、

もっと大変なのではないでしょうか?

 

 

この記事を読むことで

 

勉強に集中することができ、

お金も貯めれて、勉強時間を

増やすことができます!

f:id:nurse7452:20190618211235j:image

 

両立できるのが1番ですよね!

 

もし読まなかったら

 

仕事ばかりになり、

お金は貯まりますが

勉強時間が取れず

不合格になります。

f:id:nurse7452:20190618211823p:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?

 

では、今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

 

その方法は、

 

仕事に行くまでの通勤、

電車の中や休憩時間を利用し

勉強することです!

 

みなさん、この時間を利用できていますか?

 

この間も言ったように、

環境を変えて勉強するとより集中できます!

 

なので、電車の中や通勤中、休憩時間に

勉強をすることでその時に勉強したことが

印象強く残るのでより覚えられます。

 

休みの日以外は、

このような時間って結構ありますよね!

 

毎日続けると結構な量の勉強ができます。

 

これは

絶対にやるべきです!

 

 

では、最後に今すぐやってほしいことがあります!

 

欲しいものがいっぱい買えて、

国家試験に合格して

喜んでいる姿を

想像しましょう!!

 

 

なので、上手く時間を利用し

隙間時間があれば勉強をしましょう!

 

 

本日は記事を読んでくださりありがとうございました!