1日の勉強時間は長時間すればいいと思っていませんか?

 

 

こんにちは( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

y です❤︎.*😌!

 

 

今回は、

 

1日の勉強時間は

どれくらいがいいの?

 

について話していこうと思います!

 

みなさんは、1日の勉強時間って

どれぐらいしていますか?

 

長時間の勉強をすればいいと思っている

あなた!!!

それはやめましょう。

 

 

この記事を読むことで

 

時間配分を考えることができ、

集中力がさらに増します!

f:id:nurse7452:20190612210145j:image

 

時間配分と集中力って大事ですよね!

 

 

もし読まなかったら

 

ダラダラと勉強をしてしまい

頭にも入らないし、

勉強の成果が得られません。

f:id:nurse7452:20190612210458p:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?

 

では、今から言うことをしっかり聞いてください!

 

その方法とは、

 

1日の勉強時間を

2~3時間程度にすることです!

 

1日朝から夕方まで勉強しないと、、、

と、考える必要はありません!

 

ですが、短時間と言っても

毎日継続することが大切ですよ!

 

2~3時間でいいと思うと

毎日できるかも!!

と、思いませんか?

 

気持ちも楽になりますよね!

 

さらに時間配分が上手くいくと

ほかの時間で遊ぶことができたり

趣味の時間もとれたりできます。

 

ストレスがたまったりすることもありません。

 

 

では、最後に今すぐやってほしいことがあります。

 

 

2.3時間で出来る

勉強の内容を考えましょう!

 

え、これだけでいいの?

と思っちゃいますよね!!

 

ぜひ試してみましょう!!

 

 

今回は記事を読んでくださりありがとうございました!