【誰もが迷う参考書】いい参考書の見分け方とは??

 

こんにちは( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

y です❤︎.*😌!

 

 

今回は

 

いい参考書の見分け方とは?

 

について話していこうと思います。

 

 

参考書ってどんなのがいいのか

わからないですよね、、、

 

私もいい参考書が分からず悩んでいました。

 

 

この記事を読むことで

 

自分に合った参考書を

選ぶことができます!

f:id:nurse7452:20190615133329j:image

f:id:nurse7452:20190615134004p:image

 

 

看護の参考書は高いので

確実に良いものを選びたいですよね!

 

 

もし読まなかったら

 

参考書を買ったとしても、

最後までやらずに終わったり

また次の参考書にいったりと

安定した勉強ができません。

f:id:nurse7452:20190615210915p:image

 

何を勉強したらいいのか

分からなくなりそうですよね、、、

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?

 

 

では、今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

その方法は、

 

学校の先生、塾の先生に

一度相談してみることです!

 

必ず相談にのってくれること間違いなしです!

 

 

相談するのが難しい方へ

 

文書がいっぱいだと読まずに

うわー、わからんわ。

ってなることありませんか?

 

ですが、この参考書は違います!

 

なぜ?どうして?

f:id:nurse7452:20190615213356j:image

これは文書が少なく絵で書かれていたり

わかりやすい言葉での説明があります。

 

なので理解しやすい参考書になっています!

 

この参考書を読んだうえで

問題を解いて見ましょう!

 

もし分からなかった問題があれば

なぜ?どうして?に戻ったり

レビューブックとも連携しているので

それも確認するとさらに知識が増えます!

 

 

では、最後に今すぐやってほしいことがあります!

 

本屋さんに行って

なぜ?どうして?の参考書を

少し見に行きましょう!

 

きっとすごく簡単に感じます!!

 

 

本日は記事を読んでくださりありがとうございました!